応援されない女の応援されるようになるまでの奮闘記③ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは!
 
営業経験ゼロでも大丈夫!
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
応援される起業家育成大学 
マネージャー 倉八枝美です。

 

人気の(笑)

応援されない女シリーズ。

 

突然ですが・・・

こんな人はきっと応援されない

イヤ、したくないと思う。

 

実はこの応援されない人って

私だった!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

私ってね。本当可愛くない女でした。

性格や態度がね・・・

間違っても顔は可愛いなんて思ってるわけじゃないですよ(笑)

 

この態度も応援団を作る上で大事!!

 

そのことに気付いたのは

2016年の11月末だったかな。

ちょとしたきっかけで

「私人を応援出来る人になりたい!

私が応援団の一人になりたい!」

って思ったんだけどね

 

 

その時に

師匠である向井文馨さんから「今だったら言ってもいいかな。」

ってふと話をしてくれたんです。

 

倉八さん可愛くないって!

いや厳密には「可愛くない態度で敵を作るよ!」ってね

 

これ3回目の告白!(笑)

 

前回の「可愛くない女」は

こちら

FB_IMG_1466921859110.jpg

↑その頃の私。目が笑ってない・・・

 

「男になんか負けない」って気負ってきて

全部私がって自分目線。

だからすごく上から目線。

 

そんな私は

こんなことも嫌いでした。

 

それは主人の飲み会。宴会

 

何が楽しいの?ただ喋ってアルコール飲むだけで

お金の無駄!ってね。

そう思ってたの

 

だからいつも主人の飲み会の日は

機嫌わるーい

空気最悪

 

しかもその飲み会で

12時回るもんなら

大激怒!!

帰ってくるのを待たなくてもいいのに

勝手に待ってイライラ

 

*12時回ったら鍵かけて締め出し

*布団を嫌味に廊下に敷く

*土下座させて誤らせる

*ビンタ

 

もー本当鬼嫁炸裂だね・・・

主人よく「離婚しよう」って言わなかったなー。

 

不思議(笑)

 

 

私は

飲み会なんてただ楽しいだけの意味ないもの!!
こう思ってたの。

 

そうそれは私の価値観なだけ。

でもね

その価値観が正しい!

私が正しい!

そう思って押し付けて来てたんだよね。

 

こんな価値観を押し付ける女や起業家さん

誰が応援したくなるっての!!

 

 

お笑いのテレビ

見てたって意味ないじゃん!

 

テレビゲーム

目が悪くなるだけ。教育によくない。

 

もー本当

自分の価値観だけで固めたい!って感じ

だったんだよね。

だからちょっと私の価値観と違うことをされたら

イライラしたり。

 

その価値観が当たり前だと思ってたから

でも

その当たり前は他人には当たり前じゃない!

 

それを向井さんから

聞いたときは

これまたハッとしたわけで・・・

 

自分の当たり前を当たり前と思わず

他人の価値観もまずは受け入れてみる

 

そうしたら

主人の飲み会もなーんにも思わなくなった

そりゃ遅くなって電車大丈夫かな?

くらいは思うけど最近は先に寝てるし

朝顔を見るとホッとするけどね。

 

17-07-22-14-48-55-214_deco.jpg

そうやって主人の価値観もまずは

受け入れるようになってからは

主人からの応援が増えてきたり、

ちょっとずつ人に優しい気持ちになれてきたのね

 

最近は向井さんに

昔の倉八さんとは全然顔つきが違う!って言ってもらえるのが

嬉しいんです。

また前みたいな顔つきになってきたらしっかりカツを入れてもらわなきゃ!

 

 

私もそうかもしれない・・・

なんて思い当たる節のある起業家さん!

 

私が変われてるんだよ!

意識さえあれば変われるから、

そして応援される起業家さんに

一緒になりましょう!

 

 

こんな応援されない女だった私が

変わるきっかけをくださったのが

他でもない師匠の向井文馨さん!

 

誰にも頼らず肩肘張って頑張ってきたあなた

応援されるようになりたい!

そんなあなたへ

 

今月39歳を迎えた倉八から

感謝の気持ちを込めて

 

*********************************

応援される起業家になるための
90分 応援セッション

38,000円 ⇒ 倉八からのご紹介で無料で受けられる

お申込はこちらをクリック

90分38000円

応援プロデューサー向井文馨さんの個別相談が無料!!
*申込み時メッセージ欄にて必ず「倉八よりご紹介」
と記載くださいね。

 

 

大丈夫私が変われたんです!

「あなたも変われますよ!」

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。