仲間がいるから1人では出来なかったことが出来るようになる! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

1人ではチャレンジ出来なかったことも

頑張る仲間と応援し応援されるから

出来るようになる!

 

 

こんにちは!
 
営業経験ゼロでも大丈夫!
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
応援される起業家育成大学 
マネージャー 倉八枝美です。
 
 
とある3週間チャレンジに挑んだ
応援大学メンバー
 
 
1人のメンバーの
「一緒にチャレンジしませんか?」の
お声かけから始まり、「やってみたい!」と
集まった仲間数十名。
 
 
強制じゃない。
だからこそ、一人ひとりのやる気と
仲間と頑張るという意識が必要になる。
 
 
3週間誰一人抜けることなく終えたチャレンジに
こんなメッセージが沢山寄せられた
 
 
みんなが口にそろえて言ってる
1人では出来なかったけど、仲間がいたから最後まで出来たと
 
 
そして
応援すること
応援されることの素晴らしさを体感したと
 
 
1人では出来ないかも・・・
そんなことも
仲間の力を借りるんです!
 
借りていいんです。
 
それが馴れ合いではなく
共に切磋琢磨しながら成長する仲間だから
 
どんな小さなことも
成功体験を積み重ね
自分の自信に変えて行くんです。
 
 
チャレンジをする姿をまわりは見ています。
口先だけで言う言葉より
泥臭くても頑張って行動してる人を
応援したくなるんですよね。
 
 
そうやって応援大学メンバーはどんどん
応援される起業家さんへと変わって行ってます。
 
 

さー次はあなたの番です♪

 

 

応援される起業家を目指す方は

 

毎月募集する

「応援団をつくる仕組みセミナー」へお越しくださいね。

応援大学の基礎・基本となる部分をお伝えします。
 
砂の上にお城は建てれません!
セミナー後に即満席になった!と数多くの方から
お声をいただいてる、即実践できるワーク付き^ ^
 
あなたのビジネスの土台となる、応援団。