ダイハツマルシェ ありあとうございました♪ | ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダイハツマルシェ ありあとうございました♪

こんにちは。

日曜日は

宇都宮の、栃木ダイハツ インターパーク店で開催された

ダイハツマルシェに出展してきました♪

梅雨の晴れ間で

朝から一日晴れ真夏のような日差しと暑さでした~(;´▽`A``

暑い中、ご来店頂きましたお客様ありがとうございましたペコリ



今回は、メゾン ド クチュール全店舗で

イベントに参加させて頂きました!






CHURAブースは、爽やかマリンな感じのディスプレイになりました♪

お立ち寄り&ご購入頂いたお客様ありがとうございました~



今回は、作品の販売と

星空キラキラな星空瓶を作るワークショップも行いました♪

体験されたお客さま、ありがとうございました~(‐^▽^‐)


作家さん達と、ゆっくりとおしゃべりしたり


アロマのスプレー体験したりと

暑かったけど、楽しいマルシェとなりました~(≧▽≦)



DAIHATSUスタッフの皆さま、シーダーススタッフの皆さま

大変お世話になりましたペコリ

そして、暑い中一緒に出展された皆さま

お疲れ様でしたペコリ