ハンドメイドマーケット いよいよ明日からです。搬入はじまりました。 | ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

萩山駅北口 
ガラスクラフトとハンドメイド雑貨のお店です。


 いよいよ明日から、ハンドメイドマーケットが始まります。

本日は、搬入日

明日の朝 搬入の方もいるので8割くらい完成!

途中経過は こんな感じです。

IMG_20140623_215746.jpg 
IMG_20140623_215637.jpg 

うーん、この画像では、あまり伝わらないかな?

みなさん デイスプレイ上手
全部お見せできなくて残念。

手前の部屋は、素敵な雑貨屋さん
奥の部屋は、ブティック&手芸屋さん

そんなイメージかな。

搬入の皆さんが帰った後に、店長とケイティさんと
もうひと飾り しましたよ。

うーん なかなか 楽しそうになりました。
それは、明日 全体が出来上がったら ・・・

明日は、クッキー屋さんのアトリエコナフェさんが来てくれます。

手作り体験は、サンキャッチャー作り
 
 これは、家にあるサンキャッチャー
お部屋に小さな虹がたくさんできて、とてもきれい!
(写真が横向きでごめんなさい)

こちらもおすすめです。

スケジュールは、下の予定で 確認してくださいね。

では、ギャラリー遊で、お待ちしています。

 
IMG_20140623_215428.jpg 
IMG_20140623_215527.jpg 

駐車場があまりたくさん止められないので、なるべく徒歩か自転車などでいらしてくださいね。
特に、小平駅からは、アジサイや立葵がきれいですよ。
途中に、すてきなカフェもありますし。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ショップ詳細      教室案内   スケジュール   店舗情報

こちらをクリック↓
6/24~29 「くらりすハンドメイドマーケットin小平」
会場:ギャラリー遊
小平駅より多摩湖自転車道を花小金井方面へ徒歩8分
10:00~17:00(最終日16:00まで)

*会期中はショップをお休みいたします。
 
ワークショップ予定6/24~26
ワークショップ予定6/27~28

おいしいもの屋さん出店日
   アトリエ コナフェ 6/24
   プチ果房 ヴァリエ 6/25・28・29
   プチフール 6/25・28・29
     (こちらは売切れ次第終了です)