多摩のちからアート&クラフト展に出展します | ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

萩山駅北口 
ガラスクラフトとハンドメイド雑貨のお店です。


DSC_0596.JPG

伊勢丹立川店

7階 催事場

10/28(水)~11/1(日)

               最終日は18:00まで





ガラス工房Clarus(くらりす)







展示は、こ~んな感じ


場所は、会場奥のほう  レジの近くです。



30店舗以上の、多摩地区の工房や作家の作品が並びます。


家具の工房や陶芸・染色・フエルト・などなど


ワークショップもいろいろ楽しめますよ。



イベント情報はこちらから





店長は、ずっとお店番している予定です。


是非、ご来場くださいね。














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょうど同じ期間に


以前、オーダーバッグ展示をしていただいた「吉澤工房~暮らしの種~」さんの展示があります。


昨日、搬入にお邪魔しました。



DSC_0598.JPG

DSC_0599.JPG

DSC_0601.JPG

DSC_0600.JPG


高円寺 ギャラリーR 10月28日~11月2日まで


吉澤工房さんのバッグオーダー展示会はくらりすでも来年春に開催予定です。


くらりす開店の年に、「次は3年後の初個展のあとね~」と言っていたのが、もう3年たったのですね。


こちらにもどうぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



くらりす萩山ショップは11/3までお休みです。




*************

くらりす

《ショップ》

営業日:火・水・木・金・土
営業時間:13:00~19:00  

      (2015.1.8より オープン時間が変わりました
定休日: 日・月


189-0012 東京都東村山市萩山町2-1-39

042-396-2588

clarus@emobile.ne.jp


教室予定は、月のスケジュールでご確認ください

 右矢印スケジュール  

 右矢印店舗情報 ・アクセス  

 右矢印くらりすのこと

 右矢印FB(フェイスブック)ページ


***************