また 生地を変えて作りましたにへv


ハンドメイドデイズ TAMMI ~タミー~

 


ハンドメイドデイズ TAMMI ~タミー~


この中の5個は もうお友達にもらわれていきましたwハート☆


ありがとうございます。


気に入って使ってもらって とても うれしいです好


これを 首からぶら下げて使いたいお友達がいましたので 延長して こんな風にしました。



ハンドメイドデイズ TAMMI ~タミー~



私はスマートフォンは持ってないけど デジカメ入れて首からさげてもいいし、


キッズだと斜めがけで ポシェットにもできそうおんぷ


お友達から いろんな意見が聞けて とても作品作りの参考になります。


これからも ヨロシクネスポンジボブ