アートクラフト縁日

ありがとうございました。


おしゃれなフォトフレームが

たくさん出来ました!


お子さまから

年配の方まで

いろんな方に作って

いただきました。







キラキラテープが大人気!

みんなキラキラ好きだね!←わたしもね!


小さな男の子が

「ママにあげるね」って

言いながら作ってくれたり。

テープを切るのをパパが

手伝ってくれたり。

終わってから

「こんな可愛いのもあったんだー。付ければ良かった」と悔しがる女子たち。

楽しみながら作っていただけました。


木更津に居るのに

近所のお友達に偶然会えたり!

お久しぶりな木更津のお友達にも

会えたり、

出店者仲間もたくさんで

充実の一日でした。


※簡単フォトフレームは

市販のフォトフレームに

レジンで作ったパーツを貼り付けて

マスキングテープなどでデコった

ワークショップでした。

おうちでもやってみてね!


パーツを作るところからやったら

面白そうかなー?