【人生が変わっちゃうかもしれない手帳術】

🌟毎回新しい発見あり、本当に面白かったです。やる気になってきました😊 .

🌟書いて話すこと、みんなのワクワクを聞くこと、自分にとってとても大切な時間になっています。 .

🌟目からウロコでした。
自分のやりたいこと、ときを自分で決めるのが楽しみです。 .

🌟この時間を利用してワクワクリストを書く時間にあてていますよ! .

新しい年になり早2ヶ月。
なにか変わりたい。
今のままでは、いたくない。
より良い方へいきたい。
なんとなく、もやもやする。
でもどうしたらいいのか分からない。

こんな気持ちの、そこのあなた!
手帳を書いてみませんか?

     え?手帳なら持ってるよ。
     予定を書いてるよ。

って、それは活用できていないかも。

手帳は、あなたの相棒になって
夢を叶えるお手伝いをしてくれます。

そんな使い方と、みんなの夢を
優しい雰囲気でシェアしあうと会を開催します。

この会に参加すると、
恥ずかしがらずに夢を語り合える仲間ができたり
悩んでいたことが解決したり
悩んでいるのが自分だけじゃないと分かったり
前向きな気持ちになれたり
ワクワクが止まらなくなったりします。

わたしの使っているcitta手帳を使いながら
ワクワクリストを書いて
それを時間に落とし込んでいくまでを
みんなで共有する時間です。

出来なくても怒られたりしませんので
安心してご参加くださいね。

日時:2月20日 水曜日 
10時から13時

場所:マゼンタースカフェ稲毛
千葉県千葉市稲毛区園生町420-1

参加費:500円以上の自由金額
その時の気持ちで決めてください

持ち物:お持ちの手帳(citta手帳でなくても問題ありません)
筆記用具
ワクワクした気持ち

カフェをお借りするので、
クレープの注文をお願いします。

参加希望の方は
こちらのフォームから

ご連絡お願いします。
お名前と参加希望日を教えてください。

#citta手帳 
#ワクワクリスト
#稲毛
#マゼンタースキッチンアンドスタジオ