手帳の会開催しました。


美味しいクレープを食べながら。


手帳のワクワクリストを
一緒に書きました。

話していると、
いろいろと気がつくことが
ありました。

アクセサリーを作って販売
していますが
最近、いまいちやる気がおきない。

あー、心から作りたい!というものが
見つからないんだなって。

良いエネルギーっていうと
大げさだけれども
楽しい気持ちで
作らないと
良いものは
作れないなぁって
深く感じました。

今は、自分の中で
何かを探している状態なのかも。

すごい売れてる誰かに憧れたり
自分の世界観を持っている唯一無二に
憧れたり
羨ましく思ったりもしますが
自分の納得のいくものを
作る方が
何倍も良い状態なんだろなーって。

で、それを他の人に話したら
(外に出した)
なんか「塗りたい」って
気持ちになってきて、
楽しい気持ちになってきましたよ。

新しい作品うまれそうです。