イベント出店のお知らせ

🐢亀フェス🐢

なんと!亀にロックオン。
イベント会場での雑談から
始まった、まさかの亀ブーム。

意外に飼っている人が多かったり
ハワイアンのホヌだったりと
「亀」ってイイね!

好きな動物の小物って欲しいよねー。
わたしは個人的に「うさぎ」集めちゃいます🐰

ということで、
亀モチーフの雑貨が集まったイベントが開催されますよ。

わたしはレジンで作ったアクセサリーを販売させてもらいます。
どんな亀たちが集まるのか!?
わたしも楽しみです。








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
🐢亀フェス🐢
8月1日 木曜日
10:00〜15:00
ユニバーサルホーム市原店
千葉県市原市更級1-6-9 市原住宅公園内
市原アリオすぐそば
駐車場あり
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚