#消しゴムはんこ #パイナップル #捺すワークショップ 用 週末の天気、台風の進路が気になるところですね。大きな災害とならなければいいのですが。 その週末もイベント盛りだくさんですが、7月29日(日)は屋内イベントで、夏休みの工作・自由研究はいかがですか? #ビックリわくわくワーク が、#ビッグルーフ滝沢(@bigrooftakizwa)で開催されますよ♪ 沢山の工作やワークショップがありますので、図書館や買い物や食事と一緒に、遊びに来て下さい♪詳細チラシは、ビッグルーフさんサイトか、過去postをご参照ください。 さて、アロハパイナップルとほぼ同じサイズ(大きめ65mm弱)の、パイナップルはんこを作りました。 重ね捺ししないで、それぞれ単独でも捺せるようにしました。重ねる時も、ズレがアジになります(4枚目)。というか、ズレます← これだけを沢山捺しても、時々アロハパイナップルを混ぜても、素敵になりそう😆大人の方も、是非捺しに来て下さい🎶 作品一覧⇒ #EraserStamps_Klover #消しゴムハンコ #けしごむはんこ #ケシゴムハンコ #EraserStamp #HandCarvedStamp #橡皮章 #手工皮章 #岩手県 #岩手 #滝沢市 #滝沢 #ワークショップ

消しゴムはんこ K*lover🍀くみえさん(@stamp.k_lover)がシェアした投稿 -