この投稿をInstagramで見る

今週末開催される、 #東京アートクラフトフェスタ 内で、 およよさん @oyoyo_stamp を中心に行われる #出張ハンカーの輪を広げよう #ハンカーの輪を広げよう 用のフレークシール、午前中に速達で発送しました~! ま、間に合っ…いや、まだ明日ちゃんと着くまで、安心できないかな😰 . アートクラフトフェスタに参加される方々、是非シール交換して下さい💕 . 縦横35mm以内のシールにするはずなのに、図案を35mm四方にしてしまったため、印影が端ギリギリですけど…😟 屋号を黒残しにするか悩んだあげく、当初の白抜きで彫ったけど、つまらなく感じてフリーハンドで横縞にしてしまい、屋号が目立たなくなってるけど…😟 多色にしたかったけど、全然時間ありませんでした…母と観光行きすぎた😟 . およよ様、皆様、よろしくお願いいたします~🙃 . 作品一覧⇒ #EraserStamps_Klover #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #けしごむはんこ #ケシゴムハンコ #EraserStamp #HandCarvedStamp #多肉植物 #多肉はんこ #succulent #北海道 #函館市 #函館 #北海道ハンカー #函館ハンカー #北海道ハンドメイド #函館ハンドメイド

消しゴムはんこ K*lover🍀くみえ(@stamp.k_lover)がシェアした投稿 -