この投稿をInstagramで見る

沖縄で多肉植物の販売をされている、Mo5boさん(@mo5bo)のはんこ、完成版です。4月末に納品してました💦大変お待たせしました(∋_∈)💦 図案文字も提案させていただいた、全4点です。 2枚目:図案スキャン。家の守り神とも言われているヤモリ(ヤール)がシンボルです。 3枚目:屋号とヤモリ印面。ヤモリの指は乙女心風、尻尾はグリネ風に。縦横4cm弱。 文字は、曲線で柔らかく優しい感じを目指しました。縦2×横4cm。 4枚目:ヤモリ×屋号印面。そのヤモリと屋号を合わせ、多肉も散らしました。私の品評会入賞作品の雰囲気で。縦44mm×横56mm。 5枚目:寄せ植え印面。Thanks缶に寄せた多肉と、屋号ピック。縦47cm×横42cm。 6枚目:持ち手。違う材木使った屋号は滲んじゃった😞 新型コロナの影響で、現在は実店舗での販売は控えてらっしゃるようですが、韓国苗など通販で対応されているようです! はやく落ち着いて、実店舗で購入出来るようになるといいですね。初心者さんは直接アドバイスもらえるのが一番安心ですしね。 オーダーのやり取りをさせて頂いた方がとても楽しい方だったので🤣楽しい会話込で購入出来たら最高ですから😉 作品一覧⇒ #EraserStamps_Klover オーダー品一覧⇒ #order_Klover #多肉植物 #多肉 #succulent #沖縄 #沖縄県 #Mo5bo #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #オーダーはんこ #オーダーメイド #自分フォント #オリジナル図案 #多肉はんこ #多肉植物はんこ #succulentstamp #succulove #北海道タニラー #函館タニラー #北海道ハンドメイド #函館ハンドメイド

消しゴムはんこ K*lover🍀くみえ(@stamp.k_lover)がシェアした投稿 -