おはようございます

前回の記事で後日ご紹介となっていたランチトートです!

{C32061C4-8299-460C-8512-692730032430}


密かに人気のUn scoopのロゴをワンポイントにシンプルなデザインです

お弁当入れにはもちろん、長財布も入るサイズなのでちょっとだけのお出かけにもご利用いただけます♡



--------------------------------------------------


作家さんの新作も続々届いてます!


○Pucco.さんからは人気のコインケースとスタイが届きました!

実際に見るとわかるのですがコインケースは両面がリバーシブルのようにデザインがちがうんです

いつもは片面だけですが、今回ら両面バージョンで撮影しました♡

{A86D699F-AAA7-42D5-8B94-C2A4DD6E0B7F}


こちらがタグがある側。



{96E99D61-DEDD-4611-BFC6-6E7AAEDD4A52}

ひっくり返すとこんなにデザインが変わります!

いつ見ても可愛すぎます



{010EF455-9A34-41F7-9696-02041F7C63D6}

内側もカラフルで素敵ですよー♡



{0B7F6D52-F724-443D-B68E-712C9467F42E}

{7430A8F3-CB45-439C-81B2-654B383328EF}


襟付きもくもくスタイも届きました♡







○Emiさんからは冬にぴったりのファーアクセサリーが届きました


{043E63FD-5423-41A2-9A42-B6428B715C93}

ファー付きのヘアゴムは残りわずかですので気になる方はお早めに♡



○LinoLino&Hilo さんからは入荷後すぐにお嫁に行ったがま口ポシェットをリクエストして作っていただきました( ¨̮ )

{181A323F-0518-4E6B-A79B-221BD36EF0A0}

{D2250CD6-224A-483C-91CB-0362D7E6FAF0}

キャメルは長財布もすっぽり入るので普段使いから旅行のお供にもオススメです♡

レッドカラーはキャメルより少しだけ小ぶりのデザインです( ¨̮ )


明日からいよいよ1周年イベントスタートです!
皆様のご来店お待ちしております





--------------------------------------------------


{96C8FF7C-F06F-4252-BE8B-9446F73A82C3}

我が家のとめ吉さん。

リビングでお散歩中です♡

この後大はしゃぎで猛ダッシュ&回転ジャンプ連続でまともな写真が撮れませんでした 笑