kid'sスカート⭐ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

おはようございますUMAくん

我が家のbabyちゃん赤ちゃん
寝返りが
後もう一息!ってところまで
きましたUMAくん
もう少ししたらコロンっと
寝返り出来ちゃうんだろうな~☺

上のお姉ちゃんは
花粉症が。
花粉対策のメガネも購入して
毎日登校しています目
外で身体を動かす事が好きな
娘にとっては辛い時期に
なってきました・・・ぐすん

我が家のティシュ。
そろそろ
柔らかティシュに替えよう~付けまつげ

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

さてさて。

今日のご紹介乙女のトキメキ

kid'sスカート⭐
ビンがたくさん並んだかわいい生地ハート
柄もカラーもmikko好み照れ


後には小さなポケットを。
・綿麻生地
・ウエストはゴムタイプ
・サイズ➡110~130位。
・カラー➡ブラック、グループ、
ターコイズ、ライムの4色。

裏布は綿100%のダブルガーゼを
使用しています。

そして今回は
くるみボタンにmikkoのmスタンプを
押してコスモス
小さくて美味しそうなボタンが
出来ましたオカメインコ

チマチマ作業ですが・・
なかなか楽しかった照れ

美味しそうなボタンを
スカートのfront部分に付けてみました星




こちらは
たかねざわマルシェに
お持ちしますねUMAくん

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

コスモス
4月2日(日)
たかねざわマルシェ
時間10:00~15:00
詳細➡

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

Instagram➡