始めましたのご報告です⭐ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日の朝は少し
ムシムシしますねUMAくん

我が家のbabyさんウシシ
2日前位から
つかまり立ちがブームの様で⭐

爪先立ちでグラグラしながら。
もちろん、
ゴロンっと
転がりながらも
一生懸命目

babyを見ていると
本当感じるコスモス

日々成長で
前進あるのみ付けまつげ
そんな姿を見ていたら

私も何か頑張らなければっと
思いました。

考えてても悩んでても何も
始まらない付けまつげ
先ずはやってから
考えてみようかな照れ

そんな流れでキラキラ

mikko。
Creema始めました🔰


creemaのmikkoのお洋服で
いろいろな旅がしてみたいな~照れ
そんな想いで。




ここをポチっとクリック💡
mikkoのpageに跳べますコスモス



少しづつupしていきます🙇

いろいろな皆さまとの
ステキな出逢いがありますように・・。

マメに更新してます。
・instagram➡

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

コスモス委託先

Ange
Angeさんブログ
↓↓↓

店舗➡宇都宮市陽東7―6-29
営業時間➡am10:00~pm6:00