ホビーラホビーレさんの、リバティのカットクロスを使って、手さげのバッグを作りました。

このカットクロスは、アニマル柄が多くて、全体的に落ち着いた色合いの布がセットになっていました。

{AA1FBDEA-BE6A-420C-A770-6AD2E27B0B78}

反対側も。

{8FA53C83-8068-463C-A52D-6E66C0412E4B}

幅が25cm、高さが21cmのバッグなんだけど、
マチを広めに8cmとったので、
出し入れしやすいし、たくさん入ります。

持ち手以外は手縫いにしたので
時間がかかりました。

今回はプレゼントに頼まれて作ったんですが、
この布で自分用にも作りたいなぁと思っています。

最近、朝晩涼しくなってきて、少しは秋の気配?
そろそろ編み物もしたくなってきました✨