こんばんは、nyunyuです。2、3日前から編み物を始めたんですが、暇を見つけては(無理やり作っては?)1段でも編もうとしてしまいます。今年もこの季節が来たな〜と嬉しくなって、つい毛糸を衝動買いしてしまいました。

 

この間から少しずつ進めていたポーチ、やっと完成しました。

刺繍の図案を、秋の景色にしていたので、早く仕上げないと、と頑張りました。

 

この赤い柄布が好きで、つい使ってしまいます。

 

 

反対側は、こんな感じで。

 

こちらは、あんまり秋っぽくなかったでしょうか。。

 

薄いキルト芯を挟んでいるので、肌触りは柔らかいのですが、

マチも6cmと大きめなので、きちんと自立します。

 

 

tetote さんでご紹介しています。よろしければご覧下さい。