無事にイベント終了しました! | Handmade&Original TOCO

無事にイベント終了しました!

こんばんはTOCOです(*^▽^*)

今日は暑い中来ていただいた皆様、ありがとうございました!
無事にイベント終了しましたニコニコ


夜は津花火大会なのでキッチンカーの皆さんは21:00までなので大変そうでしたガーン

物販は16:00までなので帰ってきました(笑)


次の出店というか私もお手伝いさせていただくのが8月3日の『さくら大サーカス4』に参加します!
毎年龍王さくらちゃんの衣装製作をさせていただいております照れ


この日も久居の花火大会とかぶっているので、大変申し訳ございませんが、お店はお休みさせていただきますショボーン

3日以降の花火大会などの浴衣のお着付け予約は承っております!

その次は、8/24、25の2日間は三重県総合文化センターで夢の手づくり市に出店して8月のイベント出店は終了予定ですキラキラ

よろしくお願い致しますm(_ _)m