無事にイベント終了しました! | Handmade&Original TOCO

無事にイベント終了しました!

こんばんはTOCOです(*^▽^*)

今日は台風の影響で風が強かったので、暑かったのですが大事をとってテントの幕を外しました。

今日来たくださった皆様、ありがとうございました爆笑

今日の様子↓

メイン通りから少し離れていたのと初めての場所での開催だったので、お客様は少なめでしたアセアセ
これからお客様が増えていったら嬉しいなーと思いますキラキラ

次の出店は、10月20日(日)三重県総合文化センターで開催される『夢の手づくり市』に出店します!
👻ハロウィン🎃企画でプレゼントもありますよールンルン
詳しくはまたブログ、インスタでアップしたいと思いますのでよろしくお願い致します照れ