土日はお七夜マルシェに出店します! | Handmade&Original TOCO

土日はお七夜マルシェに出店します!

こんばんはTOCOです(*^▽^*)

あっという間に今年最初のイベントが近づいてきましたアセアセ


赤の矢印のところがTOCOのブースです!
いつもは呉服屋さんの岡本屋さんの駐車場でしたが今回は向かいのヘアサロンカワムラさんの駐車場のお隣のブースになります↓



年末年始の休業中はガーゼマスクを大量に作りました。😷
お肌に優しいので寝るときに最適です!
給食当番や風邪予防にどうぞ🤧

あと、赤ちゃんのよだれカバーorシートベルトカバーにもなるよだれカバーも調子に乗っていつもより作り過ぎてしまいました笑
お揃いでスタイと一緒に購入していただくのがオススメです照れリバーシブルですキラキラ

特にオススメの和柄のよだれカバーも作りました↓
他にもウエットティッシュカバー(中身付き)も作りました!
新作柄は1番前の猫の柄2種類です猫

他にもまだまだ制作中です!
日曜日は雨が降るかもしれないので土曜日にきていただく方が商品も揃っていて選んでもらいやすいと思います音譜
ガラガラ抽選もあるので、防寒対策や雨対策をして遊びにお越し下さい爆笑アップ