無事にイベント終了しました! | Handmade&Original TOCO

無事にイベント終了しました!

こんばんはTOCOです(*^▽^*)

3日間、白子ショッピングタウン サンズでの出店無事に終わりました😌(イベント自体は26日まで)

お越し下さいました皆様、主催者・出店者の皆様ありがとうございましたm(__)m

初日から大人マスクが大変良く売れ、帰ってから作り、2日目も補充したのですが最後には残り9枚になり、また帰ってから作り、3日目の今日も補充しましたが、イベントスタートと共にあれよあれよと売れ・・・
午前中には半分ほどに💦
イベント終了時刻前に完売してしまいました💦

マスクが欲しくてお越しくださった方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
本当はもっと作って補充出来れば良かったのですが、これが今の限界でした💦💦
結果、この3日間でマスクは大小含め約360枚ほどお買い上げ頂きました。本当にありがとうございます💕

3/15(日)に津の県文で開催の夢の手づくり市にも出店しますので、その時にはまた沢山作って持っていきます‼️

お店でもマスクは販売しておりますが、イベント出店のときのほうがイベント価格としてお安くしています👍🎵

頑張ってまた沢山作りますので、今後ともよろしくお願い致します🙇