今回のHANDMADE PARTY も、スタンプラリーを開催します♪
スタンプを3つ集めたら、先着60名様にプレゼントをご用意しています。
前回は実行委員がせっせとステンシルした、エコトートバッグ。
その場で使ってくださるお客様もいて、にんまり♡

今回は3日間日替わりメニュー!
アロマキャンドル、人気のemuさんの焼き菓子も登場!たくさんのメニューの中から、フィナンシェに決まりました。

{8BFE04B0-79C1-4C03-9306-95BE817131CC:01}



そしてラッピングバッグセット。

12月は何かと贈り物が増えますよね。ご自分で手作りしたもの。ちょこちょこ買いためていたもの。
そんな物を1つにまとめて、お渡し用のラッピングって、ないかなぁーってなりませんか?

そこで!
実行委員でステンシルした持ち手つき紙袋にシールや飾りタグをセットにしたものをせっせと製作中!
{BE431154-C9BF-4B29-ADE2-012FED4B18AA:01}

楽しみにしていてくださいねー!

{C914FA69-030C-4D63-ADE0-4D5D3E814FC1:01}

{A2901F82-2A2B-4E85-97B8-F8B3C81D5D0A:01}