(出店者紹介)
*5koichi (14日15日16日出店)
出店内容
(布小物・服・編み物雑貨・円座・アクセサリー・ヘア小物・アロマキャンドル.など)
5koichiです。今まで円座を販売してきましたが、都合により販売を取りやめることになりました。いままでありがとうございました。...
作品は定番のハンカチ・ガーゼ・LIBERTYの小物のほか冬の暖か素材のものも準備中です。ぜひおたちよりくださいね。
ブログ  題名 5koichi
アドレス  https://5koichi7kamado.amebaownd.com/

 

*ナツトハナトスゥ (14日出店)
出店内容  布雑貨(ポーチ・ブックカバーなど)
オリジナルデザインの動物を刺繍した動物モチーフの雑貨を作っています。
シンプルなデザインのものが多いですが、輸入生地と合わせたり 可愛い裏地を使うなど、布合わせにはこだわっています。
帆布のポーチなどは丈夫で長く使っていただけます。
ブログ  題名  ナツトハナトスゥのヒトリゴト   アドレス  http://tarari.exblog.jp/
ホームページ  http://natsutohanatosuu.web.fc2.com/

 

* iro&snugy
出店内容 
ハンドメイドアクセサリー、ヘアアクセサリー、鍵編みアクセサリー、編み小物
・iro(アイロ)
イロ・カタチ・ソザイ…
沢山の組み合わせで大人可愛いアクセサリーを作っています。
パール、ビーズ、レジンなどを使ったアクセサリーです。
同じものはひとつとありません。ときめきと出会いで、お気に入りの一つを見つけていただきたいです♪
・snugy(スナッジィ)
snugは英語で「暖かく心地よい」「ぴったり寄り添う」などの意味があります、、
そんなアクセサリーを目指したいと思って作っています♡
コットンの糸で編んだ優しいアクセサリーです(*^^*)
ブログ 題名
Facebook→https://www.facebook.com/iro.1.handmade
Instagram→ID = IRO.IRO.IRO
snugy(スナッジィ)のブログ
http://s.ameblo.jp/snug-03/