出店者紹介
*Mother Leaf (14日出店)
出店内容 
(多肉の寄せ植え、お正月飾り)

...

表現豊かな多肉植物や季節を感じる花々を多彩な器に寄せ植えして
イベントに出店したりワークショップをしています。クリスマスシーズンにはリースやお正月飾りなども手作りしています

ブログ
題名 Mother Leaf    
http://motherleaf6.jimdo.com/

 

*BESIDE (15日16日出店)
出店内容 →ハンドメイドのお財布、マルチケース、カードケース、ピアスの販売     
北欧柄、リバティなどを使ったお財布、マルチケース、カードケースなど使いやすさにこだわって作っております。ピアス、イヤリング等も日常使いにもぴったりです。ぜひ一度手にとってご覧ください。
ブログ  題名  BESIDE handmade diary
      アドレス  http://ameblo.jp/pekochan001/

フェイスブック  https://www.facebook.com/beside.peko/

 

*puku*puku&Magical zuzu(13日14日出店)
出店内容 
☆puku*puku ・・・ 布小物
*ポシェット、移動ポケットなど、kids用品。
*おむつポーチ、スタイなど、babyグッズ。
*ポーチ、カードケース、バスケットなど、布小物雑貨
☆Magical zuzu・・・陶器雑貨、多肉植物、陶器ブローチ
☆puku*puku
カラフル元気カラーいっぱいの布小物を製作しています。
落ち着いたカラーが恋しい季節ですが、手にとってくださった皆様が、
ほっこりと癒されるような…そんな、元気のおすそわけができたらいいなと思っています。
素敵な出逢いを、楽しみにしています。
☆Magical zuzu
可愛いと言っただけるような作品作りに励んでいます。
オリジナルのオーナメント等の陶器雑貨、多肉植物、動物やお花の陶器ブローチをお持ちします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
ブログ 
☆puku*puku

題名 puku*pukuのちょっといっぷく
          アドレス http://ameblo.jp/puku49/

☆Magical zuzu

題名 のんびりzuzuのてづくりLife
          アドレス http://magicalzu.exblog.jp/