今回のHANDMADE PARTY のスタンプラリーのプレゼントが決定しました♪

日替わりで、毎日先着60名さまです!
是非チェックしてご来場くださいね。

...

3月7日 火曜日
『サンキャッチャー』
太陽の光を受けてキラキラと輝きをます。虹の玉が写し出されます。
窓際に吊るしてお楽しみくださいね!

 

3月8日 水曜日
『モノトーンピアス・イヤリング』
チェコカットガラスや、スノーパールなどを使ったピアス・イヤリングを製作しました。たくさんのデザインの中からランダムにプレゼント致します。
(ピアス・イヤリングはお選びいただけます)

 

3月9日 木曜日
『アコヤ真珠 ペンダント』
贅沢にアコヤ真珠を使ったペンダントを製作しました。ちょっといびつで高級ネックレスの素材としては弾かれてしまったパールを一粒ペンダントにしています。形や色味は天然の為、多少違います。

 

3月10日 金曜日
『バンブー食器』
丈夫で軽く、落としても割れる心配のない、バンブー食器。
使い勝手のよい、プレートとボウルをご用意しました。どれか1点のプレゼントになります。どのタイプになるかは、こちらにお任せくださいね!

 

今回のスタンプラリーも豪華!
お楽しみにー!