11/9に黒川中日東ハウジングセンターにて
ハピママプチのイベントがありました。

天気はあいにくの雨でしたが、
沢山のお客様に来ていただきました



ワークショップではクリスマスリースと
ビーズブレスレットを作りましたが、
こちらも多くお客様に体験してもらえ
とっても嬉しく思います♪

お母さんと一緒に作っていただいたお子様です



ピンクのリースがとっても可愛くできました

次はとってもかわいい男の子。
まだ園児さんですがお母さんと協力して
上手に作ってくれました。







と~てもかわいいリースを作ってくれました。

他にも沢山の方に体験していただいたのですが、
画像を撮り忘れてUPできずとっても残念。

購入いただいたお客様も、体験していただいたお客様も、
本当にありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています