日曜日はオアシス21にて開催していた
リトルママフェスタに出店してきました!

名古屋では初の開催だったので来場者数も
心配していたのですが
とってもたくさんの来場者でビックリしました♪

てぷてぷにもたくさんのお客様にきていただき
と~っても感謝の気持ちでいっぱいです!

ではワークショップに参加いただいたお客様を
UPしますね~

最初のお客様は座ると赤ちゃんが泣いてしまうので立ったまま体験してもらいました。
でもとっても可愛いお子さんでした。

つぎは美人なお母様♪
かわいいピンクのリースでした。

次は親子さん
どうしてもお子様がピンクがいいということで
2つもリースを作ってくれました

お次はとっても綺麗に仕上げてくれたお客様。
三つ編み具合がとっても綺麗でした。



今回は他にもヘアーリボンを作っていただいたお子様と
フェルトリースを作っていただいたお子様がいましたよ~♪


他にも写真が撮れなかったお客様もいますが本当に
ありがとうございました。
ご購入いただいたお客様もワークショップに参加いただいたお客様も
また次回会えるのを楽しみにしてますね

てぷ*てぷ加藤