今日は黒川東中日ハウジングセンターで行われているハピママプチに行ってきました♪
行ったからには沢山のワークショップを受けてこようと
あっちウロウロ、こっちウロウロ…

結局4つの講座を受けてきました!
まずは子供達がどうしてもやりたかったクマカロン


次は入浴剤大好きりのあが熱望していたバスボムつくり


次は私がどうしても作りたかったお花モチーフかざり


そして最後にまゆっぴーのスマホ講座
最近カメラ撮影にとっても興味津々の私。
少しの時間でしたがすっごく楽しくて勉強になりました!
今度はゆっくり教えてもらいたい!
まゆっぴーに教えてもらったことを参考に
子供が遊んでいたレゴシティーを撮影!


どの講座もとっても面白かったです♪
ハッピーママフェスタ当日も様々なワークショップ講座があるので是非
体験してみてくださいね!