今日はナゴヤハウジングセンター春日井会場にて行われていた
ハンドメイドマルシェコバモヤに出店してきました!

微妙な天気だったにもかかわらず、沢山のお客様に来ていただきました
ワークショップのキャンディポシェットも好評でした~



顔出しOKのお客様もいらっしゃいましたがわからなくなってしまい
今回は皆様ハートにさせていただきました。すみません(>人<;)
何名か写真を撮れなかったお客様もいましたが、皆さん喜んでくれて良かった~

気づいたらお魚ちゃんたちもこんなことになっていました。

なぜか大量のタコばかり売れ残り。

てぷてぷは明日も出店しますよ~
ワークショップ2日分売り切れてしまいましたが追加します(≧∇≦)
フェルトままごと、魚釣りこれから頑張れるだけ作ってみます!

ちなにうちの子達はスライム作りやコースター作りの体験とほぼ半日ルーキーズさんの
ブースで遊んでいました。明日も絶対行くというくらい楽しかったみたいですよ~
皆さんも是非遊びに来てくださいね~♪