こんにちはニコニコてぷてぷの加藤です!
イベントが続くので出展情報ばかりですみません(>_< )

22日、23日はナゴヤハウジングセンター春日井会場にておこなわれるチームくれよんさん主催のわくわくマルシェに出展します。てぷてぷは23日のみですが、おすすめブースがいっぱいラブ

子供達がならっている野球チームのルーキーズでしょ、子供達がはまっているトレ、ジョリさんのジェルキャンドルでしょ、私も子供も使っているsachi☆chikuさんのスマホポーチでしょ、いつもとってもかわいいリボンがいっぱいのまっすんさんでしょ、無償に食べたくなるラブ子さんのマカロンでしょ・・・楽しみすぎ(>_< )

てぷてぷは三つ編みクリスマスリースとフェルトのリースのワークショップをやります口笛もちろんままごとやおさかなさん達ももっていきますよ





小さなお子様でも体験できますので、是非遊びにきてくださいね~

当日はハウジングセンターのイベントも盛り沢山ですよ!
キャラクターショーにふわふわドームにポニーの乗馬体験に絵本やおもちゃが当たるビンゴ大会22日、23日は一日遊べますね♪