ハッピーママフェスタ2日目♪
今日はりのあがキッズファッションショーに参加するので付き添いでした(≧∇≦)

念願の大舞台☆昨年はオーディションに落ちて参加できずガッカリしていましたが、くやしかったみたいでポーズや歩行など一生懸命練習していました。

今年は舞台にたってみて、どのモデルさんもみんな可愛かったよ~!かっこよくポーズをとったり歩いてたよと言っていました^_-☆

次は自分がそういってもらえるように頑張るそうなので、また来年もチャレンジかな!ちなみにりんとはオーディションの時点で今年はダメだったので、来年も頑張るそう!今日は本当に良い経験が出来ました♪

#ハピママ

{A90A6C10-80B8-4087-90C8-84AEDF5CC67C:01}

{BBFBEC05-8673-47D3-B00A-5E2AEEA383E8:01}

{FFE88957-8DD2-4325-9B78-9162524C2EED:01}