GW中盤はわくわく体験レストランにいってきました!今回はこどもの日企画でいつもとはちょっと違って大人も体験可(≧∇≦)

{F80AEB65-090C-4E0D-86B7-448B980A7352}

{919042E4-B772-4EA6-8AE4-067779E8F92A}

まずはピザ作りから!↑顔になってます笑
この形のトマトをみて思いついたらしい爆笑
もちろん私のピザは具材モリモリ!美味しかった~

そしてランチビュッフェラブ&ドリンク作り
{42371E53-15DD-4267-897C-F34415A4E03C}

ビュッフェを取り過ぎてお腹いっぱいでドリンクまで無料~とおもっていましたが・・・
{AC54A03A-2E89-4BA5-9257-8226A16601F0}

食べられました笑

{0CD9EF22-B123-4E55-8699-193F8D99A258}

{944B667C-6112-43C3-9693-AC4BA915AB56}

その後ケーキも作りましたが子供たちからは「ママが一番楽しんでるよね~」と言われちゃいました!
{D3D4E03B-FE8F-4294-A9E0-0385601F83AD}

最後は寺西シェフに遊んでもらい大満足で帰りましたラブ人見知りの子供たちも寺西シェフは大好きではしゃいで遊べる数少ない大人ですラブ店長もシェフもとっても良い人ばかりで興味がある人はぜひ~来月はプリンですよ~