きらりんマルシェdeおやこフェスタにご出展、ご来場いただきました皆様ありがとうございました😀


イベントの企画、制作、準備すべて初心者で全く分からないところから始めたこのイベント。何回か本当に開催できるのか?などママの限界もかんじつつ何とか開催に至りました。こんな私たちに力を貸してくれた出展者さん、企業さん、とても良く動いてくれた「ママホリ」の岡田伊織ちゃんはじめ、日本福祉大学の学生さんには感謝しかありません💕


そして知ってもらいたいのが、その他にも「あいちかすがいっこ」のお二人、「キラママ」の宮本さん、「ハンドメイドマート」のひとみさん、「夢モリフェスタ実行委員」の河村弘子さん、「トレジョリ」のきょんちゃん、「チームくれよん」の森川さんなど各地で活躍しているママさんのおかげという事‼️


春日井のイベントで「森川さん、きょんちゃん、ひとみさん」とイベント作っちゃえの話が無かったら多分このイベントはありませんでした(>_<)もちろんその繋がりのきっかけをくれた「ハッピーママフェスタ」の中田さんにも感謝しかありません😀ただの主婦だった私がママブレーンになりそれがきっかけでこんなに活躍できるようになるなんて‼️←「ハッピーママフェスタ」「ママブレーン」興味のあるかたは是非私にきいてくださいね〜♪


これから次回に向けてパートナーの貴鶴ちゃん💕と活動していきます😀


良かった点、悪かった点あるかとは思いますが、いろいろと意見を聞かせてくださいね‼️


皆さんの笑顔が溢れた素敵なイベントになって良かったです♪


{1FDF96C7-0579-4A32-870B-D234819A7162}

{65B6CBAD-108D-49D1-A5E3-0CFC0E68B8A2}

{E316C7CF-59FB-4D8C-B0F5-D958C5496A9F}

{5EACDED3-9A6D-442F-A3EF-64B163DAA1F5}

{57CDD81D-D9A6-4C2A-9FBC-71EC893C2D31}