金曜日でしたがママブレーンの忘年会に行ってきました〜‼️次の週にも会議があるせいか人数はかなり少なめでしたが、楽しかった〜😀まさかの私と小塚さん以外遅刻だったり、4人が赤い服被りで着替えさせたり、熊谷さんのジャケットを脱がせて塩崎さんに着せたりとトラブル続き😀

{ADCDD033-3FBE-49B2-BB20-18ECB3E7BB30}

ハピママ食堂で次回も出店される千種グリルの寺西シェフとの会議も撮影が入っていることもあり、参加した人しかわからないくらいのめっちゃ近い距離感での会議😆

{4B602EC8-C559-46AC-B829-CBE8B02FEBF5}

{6AD243E7-4BAB-48BF-9CE8-27B494BF7831}

{FDD3B777-CA22-4ED4-AD4B-0672F7E4F355}

キービジュアル撮影ではあんなポーズ、こんなポーズとカメラマンさんから指示があり、初めは恥ずかしがっていた皆んなもどんどんノリノリに(笑)

{FA8104AB-1524-4641-BA35-6A39C6FA3607}

{C6835425-AE6A-41D6-900B-D8D5C78B6406}

千種グリルの料理もとっても美味しく楽しい時間でした😀さあ、ハピママの準備頑張ろ〜

{12482C74-47A8-410E-8893-30C0A9B47E68}

今年のキービジュアル楽しみにしていてくださいね💕