娘がパソコンを買ったので、ケースを作成。

3年前、息子に作ったときは「入れづらい、出しづらい」だったので、少し大きめに。

ポケットもつけました。

こちらはオーダーいただいたフラットポーチ。
久しぶりだったけどきれいに出来てよかったわぁニコ


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

娘の高校の卒業式に出席しました。

みぞれだし、バスなかなか来ないし、体育館寒いしで大変でしたけど、やっぱり行ってよかった✨
子どもの人生の節目は、親にとっても節目なのです。

質実剛健ないい学校だったなぁ。
うちの地味娘にぴったりでした。

元気で豪快なお友達のみんな、美人だけどコワい担任の先生、そして優しい彼氏も、
青春をありがとう✨


ランキングに参加しております!