いよいよ来週だよ!春のおうちショップ(^^♪ | handmade-shop Tuttiのブログ

いよいよ来週だよ!春のおうちショップ(^^♪

こんにちはウインク


今日は、おうちショップまで一週間と言う事で、
恒例のリビング大改造中でございますグッド!
大変と言うか慣れと言うか、回数を重ねると
余裕も出てきちゃったり。笑
今回もみんなが「わーラブラブラブラブ」って
目がハートになっちゃうような売り場作りを
目指して頑張りまーす真顔


今日はDIYアイテムのご紹介です。

じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ





アクセサリー入れたり、立て掛けて
小物飾ったり、可愛です酔っ払い


あっ!多肉もちょこっとあります。



あと一週間、楽しみに待っててくださいねドキドキ


Tuttiおうちショップ 
5/22(水)10:00〜15:00 
*初日は9:30より入場整理券を配布させていただきます。
23(木)9:30〜14:00



それではまたの更新でパー