ヒョウ柄マカロンとかバニラアイスとか。 | handmade-shop Tuttiのブログ

ヒョウ柄マカロンとかバニラアイスとか。

こんにちはニコ


春のおうちショップにお越し下さってたお得意様が、
うちの子供が卒園した幼稚園の本部役員になったそうで
何やら眉毛をハの字にして言うじゃない?
「Tuttiさん 今年も幼稚園フェスタ出店してくれませんか?」ってーほっこり
昨年は園長先生の奥様直々にお願いされて、
今年も本部さんからラブラブ

ありがてえじゃねーか!
Tuttiを必要として下さるんだもん。
やりますよ!やりますよ!やらせてもらいますよ!笑

9月の第一週目の土曜日に開催予定です。
今からコツコツ制作しまーす。

幼稚園生は可愛いの大好きでしょ?ウシシ
好きそうなの沢山持ってくー。

早速いろいろ取り掛かってるよ。




ヒョウ柄のマカロンとかさ。
ヒョウ柄の棒付きチョコとかさウインク

マカロンは二枚で一組だから大量に作れないけど、
今から少しづつ作って当日はうんじゃらげにするから。



それから、どうしたら美味しそうに写真が
撮れるの?
難しい…
娘に聞いたら「知らない。そもそもiPhoneじゃないと無理でしょ」と冷たいえーん

Androidでもどうよ?




美味しそう?

乾燥したらトッピングするよー




それではまたの更新でパー