ストロベリーチョコのミニミニリースパーツ | handmade-shop Tuttiのブログ

ストロベリーチョコのミニミニリースパーツ

おはようございますニコニコ


娘ちゃんと20歳になります!ラブラブ
そこで、記念になる物を送りたいと思い、
ピンキーリングをプレゼントしようと決めました結婚指輪
だけど、sizeわかんないと買えない…
って事で一緒に見に行く事に。
気に入った物を選んで貰いました照れ
20歳なんて…私も歳とるはずだ。

その後、娘ちゃんのバイト先にお茶しにいきまして。
原宿に先月新しく出来たお店で、韓国ブランドの
お店です。



韓国では有名ブランド。
日本に上陸したわけです。
韓国からヘルプで来てる人もいて、オープン前の準備では韓国語が飛び交う異国な雰囲気だったそう。
韓国大好きな娘ちゃんだから、好きなブランドで韓国語に囲まれ、楽しいに決まってる。
お茶しに行った日は、韓国店の店長が韓国へ帰っちゃう日だったみたいで、記念に写真撮ってました。
私は盗み撮り。笑

だって!弘大の店長ガッコいいんだもんラブ



一番前の背の高い人ね。
韓流スターみたいよ!ハート
主婦が韓流にハマるの分かる〜 笑

楽しくお金稼げて、良かったねルンルン

さて、本題‼
可愛いパーツ作りましたウインク





ファーのキーホルダー。
ファーとの相性抜群です!

ストロベリーチョコをイメージした着色にしてます。
美味しそうにみえるかな。


12/18.19
お家ショップに並びます!



それではまたの更新でパー