冬のお家ショップまであと1週間(^^)v | handmade-shop Tuttiのブログ

冬のお家ショップまであと1週間(^^)v

こんばんは流れ星


12/18.19日の2日間にて
冬のお家ショップを開催致します音符
初日9時より入場整理券配布いたします。
二日目は通常通りですグッ

昨日はkopiさんのお家でノベルティー制作してきたよー。
おしゃべりでほぼ時間が潰れちゃったけど
ちゃんとやる事はできた照れ




リングクッションだよ。
アクセサリーボックスに入れても可愛い(^^)
指輪の紛失も避けられます!
素敵なのになんとも便利。

スタンプがいっぱいになった皆さんは是非
交換してくださいねグリーンハーツ


新作続々と仕上がってますチョキ








他にも色々ありますよ〜

作家さんも新作沢山作ってくれてます。
是非遊びにいらしてくださいね!


それではまたの更新でパー