不思議の庭のプラーナで癒された~♪ヽ(´▽`)/ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

朝から雨が降ってたけど~

雨が降ってても素敵な空間だった~おねがい

テーブルの上もお庭の草木を飾って豪華に華やかに~(*´∇`*)




お昼もマクロビのご飯~♪
車麩の揚げ物も最高に美味しかったぁ~(^w^)
空豆ご飯も最高!

育ちゃんと穴澤さんのバイオリンで奏でる絵と音楽の不思議な力が感動を振り撒くこの素敵な時間はなんなんだろー!!!!

って不思議に思うほど心が真っ白でいられた(o^-^o)
だから、
『不思議の庭…』なのかなヾ(@゜▽゜@)ノ!?





お庭も綺麗だし、そこに集まるお客さんの姿も絵になるー♪

いつ見ても育ちゃんの絵は感動を与えるんだよね~ラブラブ

像か描かれた時、夢中になった!!
像、私、密かに大好きなの(≧∇≦)





素敵な素敵な絵だったぁー(*´∇`*)

帰り道、この絵に書かれてる花が通り道にあったのを見つけて更に感動!!



ほとんどの写真は旦那が撮ってくれたもの。
私の携帯、充電切れちゃって…


今日一日素敵な次官をありがとう!!

たくさんの人達に囲まれて幸せでしたぁ~♪ヽ(´▽`)/