2回目の20歳… | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

facebookやメッセンジャーやラインなどでたくさんの誕生日メッセージをいただき、返信していくうちになんか嬉しくて、嬉しすぎて涙が出てきちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

本当に温かいメッセージをありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は昨晩に子供が「明日ママの誕生日だねー」っていう言葉がすごく嬉しかった🎵
でも今日1日、「おめでとう」の一言もなかった…ま、そういうもんよね…

でもでもでも~ニコニコ
朝一番に携帯開けたら、toricoメンバーからメッセージがラブ
嬉しかったなー🎵ありがとうございますo(^▽^)o

そして次から次へメッセージが送られてきてほんと嬉しかったなーおねがい

そして今日はtorico部の打ち合わせでメンバーがうちに集まりました~🎵
そしたら、メンバーからケーキのお祝いドキドキドキドキドキドキ

{59A0E983-83B5-452E-BC63-B2807B40D08C}



旦那がドンピシャで出張に行ってしまったのでフツーに過ごすことになるなーって思ってたから、このメンバーの優しさにすんごく嬉しくって泣きそうだったけど、泣いたら絶対笑われるーチュー
と思って泣かなかったよ(笑)

旦那からも日本にいるときにネットで選んでいてくれたんだろうプレゼントが届いたり、相方だったayumiさんからも素敵なプレゼント頂いたり🎵
本当に嬉しい誕生日💝


旦那から大きな荷物だと思ったら可愛いカゴが~爆笑
{F8918EB6-3DCD-4B96-967D-061E79000160}



そして花束も届いた~爆笑
{87B6EFD8-322F-4D75-B01A-B37CF9BE2F80}

今日お昼は簡単なぎゅうぎゅう焼き~🎵
みんなで食べると美味しいねークラッカー
{201F7260-4D7C-4581-87B8-1DAE27F39D8F}

皆さん、本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました🎵
40代に突入のこの1年…
悔いのない楽しむ1年にします!!
皆さま、今後もよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪