あー夏休みPart2 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

夏休み〜続き♪( ´▽`)


やっさいもっさい!
私、見るのも出るのも初めてで…
踊りの練習頑張り、本番は子供たちと踊れて楽しかったな🎵

{616C4034-AAAD-4E3C-AD28-0A2D596A8ED0}

そして花火も盛り上がったねー🎵
毎年最後のフィナーレは圧巻だね(≧∇≦)
{CEF57D4C-234E-4CCD-A248-8F0843F32238}


本物を見に!

綿毛ができるまでの写真とその綿毛を紡いで織る工程を丁寧教えてくれました🎵
手織りで優しいぬくもりの羽織物ができるのね。素敵だわ〜🎵
{70C5F22C-FD35-4217-8D5A-D6EA716BA377}


娘が合宿中、息子と楽しんだ〜🎵

息子、初のボーリングo(^▽^)o
トランポリンやったり、ボルタリングやったり、良い運動したなー(笑)
{5E1EFF79-B9D5-4E50-A8B1-E6AB3C71358F}


息子と旦那と六本木ヒルズへー!
ぐるぐる同じ道通って…都内ってどうしてこんなにわけわからん道なの⁉︎って思うこと多々…
でもジブリ博物館はやっぱ良かったおねがい

{E68C5E85-6FA6-4613-B6D3-4CA303D36912}
頭の中、ラピュタの曲が永遠と流れてた(笑)

ヒルズの周りにはドラえもんいっぱい!

{D5576CB5-2CD7-4D53-818C-944B83968424}


そして家族でお出かけ「溝濃の滝」。
SNSで話題が多く出てたから行ってみたかった爆笑


{2C6FD841-C88D-405D-A4DF-6059923F1789}


tomo to co カフェで水餃子〜🎵
やっぱりうまい!!

{8446B76F-5F7E-43B7-BF76-B5A56EC3F9F0}


暇でダラダラしてた子供連れて 海ほたるへ🎵
ポケモンGOで海ほたるにいっぱいいるよ〜🎵と情報頂いたので行ってみた(^O^)/
いろいろ出てきた!
{FD5FE276-83E3-4CCD-9CE5-8588BCD2253A}


クラフト縁日で作ったおもちゃで遊ぶ息子とビー玉を見つめるすみれ。
{2A437141-4D3F-4922-86F8-AE25A931EC07}

久々にブログ書いたな〜口笛

夏休み、行きたいところいっぱいあったけど、また来年楽しもう🎵
さ!ハンドメイド楽しもう爆笑