明日7/1(土)は店主小泉が関内駅チカアート市に参加のため、臨時休業とさせていただきます。


**********

手作り雑貨のギャラリーショップ「M工房」店主、小泉美菜です。

曇り予報だったのに朝から半日以上雨が降っていた今日の横浜、ご来店の皆さま一様に「変な天気で蒸し暑いですね~アセアセ」とおっしゃいました。

蒸し暑い日、そしてこれからやってくる夏の暑い日、お出かけのバッグにひとつ入っているといいものをご紹介します。

かつて木の実の作品で出展してくださっていた「おじゃママ」さん。布雑貨で再開してくださり、作品画像が届きました。コメントもご本人によるものです。



<扇子(ケース付き)> 14cm ¥800
※正しくは15cmでした。訂正します。(7/4)


夏の小物…小さな扇子です。
既成の扇子の紙を剥がし、こだわりのローン生地で仕上げています。
ケースは、内側がさり気なく扇子とお揃いです。
バックの中に、おひとついかがでしょう。

珍しい親子口金のがま口、大きめポケットのハニカムカードケースもおすすめです。

ぜひ、手にとってご覧下さい。


以上、B209ボックスで販売中!






冒頭にも書きました、明日の「関内駅チカアート市」のHPはこちらです。




**********

HANDMADE ART BOX M工房
所在地 横浜市港北区綱島西2-20-7
TEL/FAX   045-544-2398
営業時間 11:00~17:00
(4月~10月の木・金は18:00まで)
定休日 日曜日・月曜日

*M工房への道順

*M工房HP

 


**********

facebook

facebookページ いいね!をお願いしますm(__)m

instagram

**********

店主のお店以外の活動は…

エキサイトブログ
「横浜港北・M工房店主のハンドメイド&ランニング雑記帳」

アメブロ
「パフェプロジェクト横浜*FUN FUN クラフトカフェ~手づくりと一緒に楽しむおいしい時間~」


**********

 

日本ワイヤークラフト協会HP

「(株)日本ワイヤークラフト協会 Grandir」

 

**********