手作り雑貨のギャラリーショップ「M工房」、誠に勝手ながら2/3(土)は都合により臨時休業とさせていただきますm(_ _)m


店主・小泉美菜です。
この店を始めて以来ずっとインフルエンザの予防接種をしてきて、家族がかかろうとも私はかかることがありませんでした。

今シーズンのワクチン不足。
タイミング悪く私も昨年中に受けられず、1月末に極寒の中ちょっとハードスケジュールだったためか、みごとに人生初のインフルエンザにかかってしまいました。

スタッフの助けありで休ませていただくのは本日3日(土)のみ、4日・5日は定休日です。
本日はご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


2月6日(火)より「ねこ展Ⅲ」開催です。
画像は昨年のものですが、今年も作品集まっております。どうぞお楽しみに!




**********

LINE@始めました!
作品・イベント情報、レンタルボックス小ネタなどお届けします。

友だち追加していただけたら嬉しいですウインク

「M工房通信」
https://line.me/R/ti/p/%40mmo0255a


 

**********

HANDMADE ART BOX M工房
所在地 横浜市港北区綱島西2-20-7
TEL/FAX   045-544-2398
営業時間 11:00~17:00
定休日 日曜日・月曜日

*M工房への道順

*M工房HP

 


**********

facebook

facebookページ いいね!をお願いしますm(__)m

instagram
**********

店主のお店以外の活動は…

エキサイトブログ
「横浜港北・M工房店主のハンドメイド&ランニング雑記帳」

アメブロ
「パフェプロジェクト横浜*FUN FUN クラフトカフェ~手づくりと一緒に楽しむおいしい時間~」


**********

 

日本ワイヤークラフト協会HP

「(株)日本ワイヤークラフト協会 Grandir」

 

**********