ハンドメイドカーニバル inABCハウジングvol.2出展者紹介 | 北摂手作りの会 ハンドメイドカーニバル

イベント参加者さんからのお声を、ちょっとご紹介・・・

 

 

こんにちは!ブラスサークルぽこあぽこです。
家事、育児、仕事をしながら活動しているほぼ主婦のブラスバンドです。普段は70人くらいの大所帯で演奏していますが、今回は2つのチームが音楽でイベントを盛り上げます。
ぜひ、イベントホールに演奏を聴きにいらして下さい!

10:20~...
♪サックスアンサンブル
「名探偵コナン メインテーマ」
「夢を叶えてドラえもん」 など
目立ちたがり屋が多いサックス界で珍しく真面目で「目立ちたくない」人達が集まったサックスチーム。でも、実はメロディーが吹けるとちょっと嬉しくて、ちょっと張り切っちゃう!楽しいアニメ曲を色々演奏します。

13:30〜
♪金管チーム
「チキ・チキ・バン・バン」
「ファミリーアニメコレクション」
「恋」
「銀河鉄道999」など
トランペット、トロンボーン、ホルン、ユーホニウム、チューバ、楽器も個性豊かですが、演奏者も個性豊かな金管チーム!目立つの大好きトランペットのみんながあの曲で踊ってくれるかも(?)

ブラスサークルぽこあぽこの演奏会が夏にあります!
入場無料、お子様大歓迎!ご家族で楽しめる演奏会です!是非聴きにいらしてください。
7月30日(日)14:00~池田市民文化会館アゼリアホールにて
団員一同お待ちしております。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)

●開催日時●

2017年4月30日(日) 10:00~17:00
野外イベント 小雨決行(荒天中止)

●場所●

千里万博住宅展示場ABCハウジング
(〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1-7)】

 

facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/400675126981876/?ti=cl