昨日の朝、何回「可愛いお顔して」って言ってもスカしてた(笑) そういうお年頃なのね 今日から3月。 年度末‼ 仕事が忙しすぎる 忙しすぎて全然定時で帰れない 忙しすぎて今日1日何やったか思い出せない(笑) え⁉これ忙しいからじゃない⁉ もしくは…忙しいと思ってるだけで実は何もしてなかったりして(笑) さてさて、今朝は裁断、裁断~(*^^*) 哥ぴ羅(@atorie.capira) さんと、アート&カフェSAKURA (@art.cafe.sakura )さんに納品分です✨ 哥ぴ羅さんでは3月6日(月)から春イベントと春の資材市ですよー 資材市、私も色々持って行きたいと思います‼が、その為にはまず整理だよね 資材市は私、買う方が楽しみっ 春イベントとしまして新学期の為のレッスンバックやシューズ入れ、移動ポケットを納品してます(*^^*) 是非是非、3月6日から哥ぴ羅さんに見に行ってみてくださいね レッスンバックやシューズ入れはサイズ指定や希望の大きさや色味等、こんなんがあったらいいのになぁ~は是非オーナーさんにご相談くださいね(*^^*) 可能な限り対応させていただきます #ハンドメイド #哥ぴ羅 #ハンドメイド雑貨 #雑貨屋さん #東住吉区 #駒川 #駒川中野 #針中野 #入園入学グッズ #レッスンバック #シューズ袋 #移動ポケット #春 #資材市

Natsuki Nishioさん(@nachiringo)がシェアした投稿 -





昨日の朝、何回「可愛いお顔して」って言ってもスカしてた(笑) そういうお年頃なのね ショックなうさぎ


今日から3月。 年度末‼
仕事が忙しすぎる 忙しすぎて全然定時で帰れない
忙しすぎて今日1日何やったか思い出せない(笑)

え⁉これ忙しいからじゃない⁉

もしくは…忙しいと思ってるだけで実は何もしてなかったりして(笑)

さてさて、今朝は裁断、裁断~(*^^*) 哥ぴ羅(@atorie.capira) さんと、アート&カフェSAKURA (@art.cafe.sakura )さんに納品分です✨


哥ぴ羅さんでは3月6日(月)から春イベントと春の資材市ですよーカナヘイハート


資材市、私も色々持って行きたいと思います‼
が、その為にはまず整理だよね…


資材市は私、買う方が楽しみっ カナヘイハート


春イベントとしまして新学期の為のレッスンバックやシューズ入れ、移動ポケットを納品してます(*^^*)

是非是非、3月6日から哥ぴ羅さんに見に行ってみてくださいね カナヘイうさぎ


レッスンバックやシューズ入れはサイズ指定や希望の大きさや色味等、こんなんがあったらいいのになぁ~は是非オーナーさんにご相談くださいね(*^^*)
可能な限り対応させていただきます

#ハンドメイド #哥ぴ羅 #ハンドメイド雑貨 #雑貨屋さん #東住吉区 #駒川 #駒川中野 #針中野 #入園入学グッズ #レッスンバック #シューズ袋 #移動ポケット #春 #資材市