20年ぶりの再会 | ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

ハンドメイド作家 亜未 ~京都のママ作家~のブログ

京都を中心に、ハンドメイド活動をしてる、アラフォー ハンドメイド作家 亜未のブログです。現在、ダブルワークでハンドメイドのペースは落ちてます。
小学生の息子との日常やオフの時間を中心に書いてます。

おはようございます😃

アラフォーハンドメイド作家亜未です👛
昨日は、嬉しい事があったんですールンルン


今月はじめに、古くからの友人から、メッセージが…📱
今度、京都に行くから会えないかな?
って、内容。この友人は、種目は違うけど、同い年で、同じ時期に怪我をして、入院していた、入院友達。ある意味、同じ釜の飯を食べた仲間。


私が入院していた病院は、アスリートが集まる病院だったので、なんせ、リハビリが過酷で💦しかし、リハビリが終われば、みんなでワイワイ過ごす。入院生活なのに、なぜか楽しい空間だったのです🏥



なので、当時の友達は、みんな違う世界を生きているけれど、ずっと繋がってる人が多く、今回連絡くれた友人は、なんと、20年ぶりの再会


お互い、仕事も家庭もある中、遠路遥々会いに来てくれるなんて、私、幸せ者です。これは、絶対会いたい!と思い、短時間でしたが、ランチしてきましたー。


お昼は、京都らしく、おばんざい付きランチを満喫し…

その後は、ふらっと、植物園へ!


きれいな花や


見頃のイチョウ


満開のコスモスを見ながら、20年分の近況報告。


さらにこの日は、偶然にも、

こちらのイベントが開催されていて、
お店を見ていたら、


発見おねがい

私がハンドメイドで出店していた頃のお友達作家のくるくるさんが、出店されていて、こちらでも昔話に花が咲きました💐


くるくるさんは、来週

貴船手作り市に出店されますよー!
他にもたくさんのお店が並びます。

くるくるさんは、これ以外にもたくさんの出店予定がありますので、ぜひ、ご覧ください。


最近忙しすぎて、自分に余裕がなく、こんな風に出掛ける時間もなかったので、昨日は、本当にリフレッシュできました^_^

私を引っ張り出してくれた、Mちゃん、ありがとう😊また、遊んでねー!


お土産まで頂きまして…
早速、作業の合間にいただきます🧁


今日もお付き合い頂きありがとうございました^_^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託先

香川県 丸亀市  zakka Lino
Linoさん冬のハンドメイドイベント




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
委託参加イベント

千葉県香取市  made  in 私!
11/16〜18


兵庫県たつの市
11/23〜25


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Facebookページ
ハンドメイド作家  亜未