イベント告知とティータイム | といろの世界

といろの世界

9歳と13歳の子供を育てながらハンドメイドを楽しんでます。刺繍を主に、レジンや編み物を楽しんでいます。

おはようございます。
今日は長女が友達と公開を待ち望んでいた暗殺教室を見に映画館へ
私は次女と朝からティータイムを楽しみました
{6D522767-C887-4164-BC3F-3315B351B51D}
昨日といい、今日といいこの春休み太らないように気をつけなきゃ
ひとまず今から次女と散歩してきますw


その前にイベントの告知させてください
実は4/9は東海学園の大学祭に出店
実は学祭に出店してみたいと前から思ってたんです。
その想いが4/9が叶います。
暇してたら覗いてやってくれると嬉しいです。
ブログでも紹介していただきました。
学祭の詳細も記載されてますので良かったら覗いてやってくださいな

4月9日東学祭nicoマート出店者さまご紹介!「といろ 」さん
/nicoeco2014/entry-12142808597.html