こんばんは^ ^

最近は、専ら 夜中の更新です、、チューあせる


フリーレッスンで、いづみさんが
来てくださいました♡

来るなり、話し込む話し込む、、、チューあせる
いづみさんの作る作品は、本当に
人柄も出ていて
一生懸命で、丁寧で、華やかなんです♡

{B64267F9-29CE-45DF-9A7F-4683578613E6}

ねー!!!
見てるだけで もう興奮しすぎて
叫びまくり笑い泣きラブラブ
可愛すぎて ひたすら 並べて
写真撮って、、

{7B6B8EFD-072F-4B7F-A907-C3A7B113E711}


私、絶対 きこりを作るー!!♡
可愛い可愛い可愛い!!♡


あ、レッスンレポに ならなかった、、、´д` ;汗
明日、改めて レポいたします^ ^
すみません。。汗




可愛すぎる バレエバッグチャーム!
いづみさんが、何度も何度も 何度も
時間をかけ、改良を重ねられたもの!

愛情たっぷりの、想いのこもった作品は
輝きも違いますね爆笑
幸せな時間をありがとうございました♡♡




いづみさん BLOG→click♡